もう一人の私のゲーム日記

自分のゲーム体験等を書いていきます多分

【WoT】Excaliburミッション現在の進行具合について

まあ正直画像見てもらったほうが早いのではと

 

 

はい

f:id:mouhitorinowatasi:20181109014443j:plain

 

 

 

(なんか画像ちっこいな…まいいか)

 

見事にAllianceミッションが足かせになっております。残っているのはこのミッション13とミッション11とミッション15ですね。

 

ミッション13は見てもらったらわかると思いますが3分以内に累計15両撃破というやつです。3分以内っていう制約が厳しくなかなか達成できません。これ結構前に終わらせてた私が使用しているボイスmod作成者の方はやばいと思う。(私のもやってほしい)

 

 

次にミッション11ですが…これまた"3分以内"に1500ダメージを与えた試合を15回という結構簡単そうで厳しいもので、これまじで時間かかるのでは?

え…やだなーこわいなー早くキメラ欲しいのになーというかキメラのミッションの方が時間かかるやつ多そうなのでExcaliburで時間くってる私が達成できるのか非常に怪しい。

 

ミッション15はマスターバッジクラスⅠ以上を7回取得というものです。このミッション15に関しては地道にやっていくしかないですがミッション11とミッション13に比べると遥かに気が楽なのであんまり気にすることはないかと。

 

 

ミッション11と13簡単に終わりましたぜ旦那げへへへっていう方がいたらぜひどう終わらせたのか教えて欲しいですはい。

Object260の方の進行も知りたい?いやあれ散々な進行具合なのであんまり見られたくないっていうかなんていうかてへぺろ

 

 

まあそんなこんなでミッションの進行具合でした。Excaliburのミッションでこれがキツイんだけど、おすすめ車両ないの?とかありましたら連絡くれれば分かる範囲で教えます!!(ただし私は殆どがTier7以降の車両で達成したので参考にならない方もいるかもしれません。)